人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

玄天cafe と ななイロ カフェ

今日は一緒に生活してた女の子1人が帰ってしまうので、
みんなずっと行きたかった
玄天cafeにgirlsで行って来ました001.gif

モンゴルのゲルのような建物の中で、
各国のアジア料理とゆる〜ぃ音楽が楽しめます060.gif

玄天cafe と ななイロ カフェ_a0146160_2148797.jpg


チョビのお勧めは、アボガドと豆腐のサラダ016.gif

醤油ベースのワサビの効いた和風のドレッシングがスゴくおぃしいっちゃん045.gif

写真撮るの忘れたので、すいません008.gif

やっぱり、girlsのみで行くのは楽しい053.gif

トークが弾みます060.gif

玄天cafe と ななイロ カフェ_a0146160_21554259.jpg



そして、おぃしいご飯を食べた後は

お約束のデザート037.gif

玄天cafe と ななイロ カフェ_a0146160_2157621.jpg


アルペンホテルの下にある、【ななイロ カフェ】にクレープ食べに行きました063.gif

寒い中のみんなで食べるクレープもいいもんだ053.gif

玄天cafe と ななイロ カフェ_a0146160_2202656.jpg


ぜひぜひ、行ってみて下さい001.gif


056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-03-11 22:10 | LIFE