人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

ゴチになりやしたー!!

昨日はスゴく、ごちそうになった日064.gif

まず.....
RAMBLEのお客さんのマコちゃんが
【あげ芋】を作ってくれましたぁ〜043.gif

ゴチになりやしたー!!_a0146160_21491048.jpg


このジャガイモはマコちゃんがこの頃ハマってる【インカの恵み】

今まで北海道のジャガイモといぇば、【北明かり】やったけど、
この【インカの恵み】は甘くて、すごく色も良くてサツマイモみたぃです053.gif

是非、一度食べてみて下さい!!

そして......

お好み焼き屋さん【歌舞伎】で働いてる、さくら056.gif

ゴチになりやしたー!!_a0146160_2157814.jpg


餅、キムチ、チーズ、鮭、イカ、エビが入ったスペシャルお好み焼きを
持って帰って来て、RAMBLEで作ってくれましたぁ〜053.gif

ゴチになりやしたー!!_a0146160_22124114.jpg


山芋がたぁ〜ぷり入ったもちもちのお好み焼き、
バリおぃしかったぁ〜003.gif

是非、これも食べに行ってみて下さい!!
少々値段は山価格みたいですが....008.gif


そして今日は【ホワイトデー】060.gif
昨日同じ部屋のマイマイが
彼氏からかわぃぃハートの手作りクッキー貰ってました053.gif

ゴチになりやしたー!!_a0146160_2262017.jpg


chobiはまだ貰ってませんが.....015.gif

ホワイトデーもうすぐ終わりそうやけど、果たして貰えるのか?!008.gif

期待せずに待ってみよっかぃな026.gif



056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-03-14 22:15 | LIFE