人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

札幌のたび お寿司編

今日は念願のお寿司を食べに
やわらやだぃちゃんに札幌に連れてってもらぃましたぁ003.gif

やわらやメンバー、だぃちゃん、まぃまぃ、ちょび3人でお出かけ060.gif

向かうお寿司屋さんは.....

【花まる】
札幌のたび お寿司編_a0146160_22573340.jpg


札幌のたび お寿司編_a0146160_2341725.jpg

まぃまぃは念願のいくらをパクリ053.gif


札幌のたび お寿司編_a0146160_2354259.jpg



















ちょびは念願のうにをパクリ053.gif


札幌のたび お寿司編_a0146160_2383611.jpg
















こちらのぶりちゃん053.gif
九州から来られましたので、そりゃ食べちゃうでしょ037.gif


札幌のたび お寿司編_a0146160_23101779.jpg






まぃまぃとちょびの枚数、同じっちゃけど
まぃまぃのが多く食べたみたぃに見える011.gif













ホントに北海道のお寿司はくるくる寿司でも十分に新鮮でおぃしかったぁ016.gif

だぃちゃん連れてってくれてありがとう060.gif

札幌のたび お寿司編_a0146160_23162345.jpg


ごちそうさまでした001.gif




056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-03-20 23:22 | LIFE