人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

えびす亭

girls4人で【えびす亭】に行ってきました003.gif

えびす亭_a0146160_15404096.jpg



お金がないぅちらには最高の居酒屋です!!
なんたって、1000円握りしめていけば、お腹いっぱぃになっちゃぅんですから053.gif

ここに来たら、やっぱりこれ060.gif


えびす亭_a0146160_15261642.jpg


おでんの大根ちゃん053.gif

バリおぃしいっちゃん011.gif

しかも、付いて来る味噌を付けて食べると格別です!!
あと、チャーハンもお勧めですょ049.gif



えびす亭_a0146160_15311519.jpg

えびす亭_a0146160_15323411.jpg


そして、店内には
バリに行って買ってきた
かわぃぃグッズが安く売っています。














店内もバリで買ったテーブルやイスで、
ここだけ雪と離れて
サーフィンの香りがプンプンにおぃます053.gif


えびす亭_a0146160_1537375.jpg










これは、亀の形をした電気のカバー058.gif
バリかわぃぃ053.gif





えびす亭_a0146160_1543726.jpg

店長キャップとエッコ


またお腹満たしに遊びに行きまーす053.gif






056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-03-23 15:46 | LIFE