人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

研修 Induction

Australiaに来て10日が経ちました003.gif

Mt.Bullerでの研修も無事に終えて来ました042.gif

研修では朝•昼•夜ごはん付きで、最高におなかいっぱぃ011.gif

研修 Induction_a0146160_21434039.jpg

研修 Induction_a0146160_21451746.jpg


研修 Induction_a0146160_21471379.jpg


研修は英語ONLYやき、ちんぷんかんぷん026.gif
でも、友達の助けや優しい人達ばかりですごく楽しかったです053.gif
研修 Induction_a0146160_22264630.jpg

寮の部屋はマックスやったら、少し狭いかもやけど、
リビングやキッチン広くて最高でした001.gif


そぅそぅ!!そういえば。。。
Mt.Bullerですごい人に出会いました005.gif

研修 Induction_a0146160_2232065.jpg


ニセコローカルなら分かると思いますが、こちら
【GOD 神様 とおるくん】

少しビックリしましたが、とおるくんなら何処でも居そうなので
そんなにビックリはしませんでした041.gif

そんな出会いもあり、Mt.Bullerでの生活はとんでもないことが起こりそうな予感024.gif

今chobiはMt.Bullerでの研修を終え、MelbourunのMickeyの家にお世話になってます。
今日は、Cityの方で$4でEnglish schoolに行ってきました060.gif
chobiはまったく英語出来ないので、英語の環境に触れるだけで
すごい勉強にもなるし、がんばろうという意欲が出て来ます!!
また明日違うEnglish schoolがあるみたいなので
ぷらーっと行ってみようと思います001.gif

明後日にまたMt.Bullerに帰って来る予定です。
待ってろっMt.Buller047.gif

研修 Induction_a0146160_2255379.jpg



056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-06-09 22:58 | Australia