人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

SUN SET

昨日すごく久しぶりに天気が良くって、
最終サミットリフトでハイクしてSUN SETを見に行こうっち思い

みっちゃんを誘って行って来ました003.gif

SUN SET_a0146160_18563346.jpg


ホントにいい天気で気持ちぃぃ053.gif
snowboradしている間はずっとこの天気で
最高に楽しかった!!!!!

シャバって荒れたリップで見事に捲られても気持ちぃぃ053.gif
むしろ、たくさん転びたーぃ041.gif

Have fun snowboardingを楽しんだ後は、お待ちかねのSUN SET time059.gif

最終のサミットリフトに乗り込み、いざ!!山頂へ049.gif

ですが...何だか雲行き怪しい.....025.gif

リフト着いたら、ガスってる?!
ハイクしてたら、何処だか分かんない008.gif

迷いながら山頂着きましたが、ガスってるといぅか
雲の中〜057.gif

SUN SET_a0146160_18585234.jpg


そんな山頂でchobiとみっちゃんは雲が抜けるのを
願って願って
待ち続け......待ち続け.....待ち続け.....


きたーーーーーーー!!!!!!

雲抜けたーーーーー!!!!!!

お日様058.gifこんにちわーーーー!!!!!


SUN SET_a0146160_19262796.jpg


やばぃーーーーーー!!!!!!!!

この景色に2人で大興奮041.gif

気づいたら、知ってる顔ぶれも山頂に来てて、合流053.gif

SUN SET_a0146160_1942829.jpg


SUN SET_a0146160_19473110.jpg


SUN SET_a0146160_19505049.jpg



何回も来ている人はワイン持って来てたり、ビール持って来てたり
何だかpartyみたぃでした068.gif

今度は温かいコーヒーでも飲みながら、夕日を眺めたいな058.gif

SUN SET_a0146160_201032.jpg


夕日を見ながら思い出したっちゃけど.....
北海道一周の旅中に出会ったおじちゃんが
こんな事言ってたっけ.......

『夕日は地平線に差し掛かって、何分で沈むか知ってるか?』
『夕日は3分で沈むんだよ。』
『うそじゃなぃって、、、自分で測ったんだから!!』

って教えてくれたな〜
たしか、カップラーメンと一緒だとかいってたな〜
懐かしい012.gif

SUN SET_a0146160_2025867.jpg




寒過ぎて、3分で沈むか分からず、地平線もよく分からず、最後はまたガスって来たので
少しみんなより先に帰りました023.gif

帰りはガスり過ぎて、何処滑ってんのか分からなくなりながら〜
そして、みんなに抜かれながら〜
where~?????っていったら
Go Straight〜って教えてもらったりして。。。。

どうにか無事に帰り着きました060.gif

いやぁ〜昨日はホントにいいもの見たな058.gif
心が癒されました053.gif



SUN SET_a0146160_20114950.jpg



♡HAPPY♡





056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-08-14 20:17 | Australia