人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

BEST FRIEND

もうすぐ今日が終わってしまぃますが、8月28日はにわの日。

この日はchobiにとっても特別な日。

日本でおめでとうを言ってあげれなぃのが、残念に思います。

この子と出会って7年の月日が経ちました。

一緒の土地で育ったわけじゃなぃし、18歳ぐらぃまでお互い知らなかったし、
短い付き合いかもしれませんが、chobiの人生の中ですごく大切な時間を過ごしました。

忘れもしない2005年の4月1日。

私たちは、希望に胸を膨らませ、初めて北海道のニセコに初篭りをした。

初めての生活。

初めてのパウダー。

何もかもが初めてで、何をやっても一緒に居た。

一緒にあり得ないぐらいのご飯作って、お腹が破裂しそうなぐらいご飯食べたり、
毎日ってぐらぃ一緒にお風呂に入って、安室ちゃん熱唱したり、
一緒にパウダーもがき苦しんだり.....w

この子が居るおかげで、snowboardが何十倍も面白かった。

一緒に笑って、泣いて、寝て、滑って....

ホントに楽しかった。

今はそれぞれ別の道に進んで一緒に居れないけど、
あなたと友達であることを誇りに思います。

♡ありがとぅ♡

あなたが居てくれてホントに良かった♡

世界で一番に幸せになってほしぃって心から願ってます☆★
BEST FRIEND_a0146160_2313528.jpg

phote by au*



056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-08-28 23:40 | LIFE