ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

初日パウダー♪

a0146160_2481937.jpg

無事にニセコに着いて3日が経ちました!!

NEWウェアーもやっと届き、今日初滑りに行ってきましたぁ〜♪

昨日ニセコで出会った友達のこっし〜が
仕事場のやわらやに会いに来てくれて、
ちょび飲もうょ〜♪
と誘われて…

なんだかんだで3時過ぎちゃいましたが…

その時まったく雪なんて降ってなかったのに…


朝起きたら…?!

なんと!!!

バリ降っとるやーーん♪

ばりパウダーやーーん♪

初日から
がっつりパウダー頂いちゃいました。

休憩所タンタで休んでると知ってる顔ぶれわんさか♪

とんくん、みのるた、きょうちゃん、みやっち、ゆりちゃん…
名前載せるのめんどくさいぐらいあったな…

そして…!?

会いたかったのりちゃんにも再開♪


今日は検定がんばって来たのだと…
お疲れ様!!

ちょびもいつも篭ってる時に思うっちゃけど
まだ取ってない…
今度機会があれば、取ってみよっかいな…?


そして、
今日はやわらやCREWで滑ってたんですけど、

何と?!
只今MEN'S ばかり!!
しかも、
若ーーーい!!!

完全にちょび姉さんと呼ばれる時代になって来ました…

また新しいニセコの世代が来だしたんだなと…

少し切なく、そして嬉しくなりました♪

右足筋肉痛だけど、
明日も楽しまなきゃ!!






chobi
[PR]
by chobi5502 | 2010-12-27 02:48 | LIFE