人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

サイクリングロード

昨日天気が良かったので
のりこんとサイクリングへ〜058.gif
サイクリングロード_a0146160_13385072.jpg


鴛泊の温泉の近くからサイクリングロードへ入り、
とりあえず終点、野塚展望台のあたり目指していざ〜060.gif

サイクリングロード_a0146160_1339587.jpg


サイクリングロードは橋を3つほど渡るのですが、
それが、気持ちがいいのなんのって003.gif

サイクリングロード_a0146160_1342111.jpg


でも、山の中を走ってるから
虫がバシバシ飛んで来る041.gif

chobiの鼻の穴の中にホールinワン015.gif

そんな中、橋の上で自転車止めて
写真をパシャリ061.gif
サイクリングロード_a0146160_1340589.jpg


サイクリングロード_a0146160_13462522.jpg


絶景です053.gif
海はなんて青いんだ〜058.gif

自転車〜こいでると〜060.gif

かわいい赤い実の入った松の木発見056.gif
クリスマスみたぃやぁ〜024.gif
サイクリングロード_a0146160_1344183.jpg


カラスもタンポポ食べるんだね〜056.gif
こっちのカラスはバリでかぃでビックリ005.gif
道案内〜ありがとう053.gif
サイクリングロード_a0146160_13445598.jpg



サイクリングロードを抜けたので
野塚岬のあたりから、沓形方面にある
サッポロドラック目指して、海沿いを自転車こぐことに060.gif

漁師まちの雰囲気が出てて、いい感じ〜058.gif
サイクリングロード_a0146160_13432734.jpg

けど、サイクリングロードは山の中を走ってるから感じなかったけど、
海沿いは風が強かったぁ002.gif

途中で名水を発見!!
サイクリングロード_a0146160_13503317.jpg


【長寿乃泉水】
長生き出来ますよ〜にぃ066.gif
サイクリングロード_a0146160_13494784.jpg


喉も生き帰り、風をきって、自転車こぃでこぃでぇ〜

利尻のパン屋さん【おかだパン】でコロッケパン購入053.gif

風の強い中、海沿いでランチ〜064.gif
バリおぃしかったぁ064.gif
サイクリングロード_a0146160_13482417.jpg

カラスが狙って来てたので、バリ怖かった008.gif

もう少し走ると【ウミネコ】の産卵地に突入〜035.gif
サイクリングロード_a0146160_13515014.jpg


絶句するぐらい、ウヨウヨいます!!
いらっしゃぃます!!005.gif
サイクリングロード_a0146160_13505823.jpg

chobiは写真撮りながら、いつ糞を落とされるか
不安ながら撮ってました042.gifhaha...

こんなに走るとchobiの股も痛くなってくるんだね002.gif

ドラックストアに着く頃には、股痛くて
若干がに股ちゃんっちゃん041.gif

体動かすのはやっぱ、いいね060.gif
って思わせてくれる一日でした053.gif

最後に昨日の男前な利尻富士をどぅぞ010.gif
サイクリングロード_a0146160_13523989.jpg


道の先にある利尻富士もかっこぃぃね012.gif

次の目標は自転車こぃで、利尻島一周だ!!




056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2011-05-25 15:20 | LIFE