人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

利尻登山 in Summer

お久しぶりです012.gif
最近急がし過ぎて、ブログUPずっとしてませんでしたぁ〜008.gif
ごめんなさぃ....。

さてさて、2週間前に行って来たんですが...

利尻登山 in Summer_a0146160_13403573.jpg

利尻登山に行って来ましたぁ!!

今回利尻富士登山は3回目!!
でも、2回はバックカントリー目的だったので、山頂まで行けなかった007.gif
夏の登山は初トラィ!!
やっと山頂に立てるんだってワクワクしながら行って来ました!!

天気は凄まじく良くって快晴058.gif


休憩もたくさん取らないとね!!
利尻登山 in Summer_a0146160_13421476.jpg


途中見えた景色では雲がすぐ下に!!
すごぃね005.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13423576.jpg


そして、長官山越えて、見えました!!
利尻富士の山頂053.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13422223.jpg


春にこの右側滑っておりてたなんて、想像出来ないぐらぃに
ハイマツいっぱぃ!!
利尻登山 in Summer_a0146160_13433082.jpg


山小屋も前は2階からしか入れないぐらいに雪に埋まっていたのに...
下からすんなり入れて休憩できました。
利尻登山 in Summer_a0146160_13464215.jpg


そして、9合目!!
ここからが正念場!!!!
利尻登山 in Summer_a0146160_13442277.jpg


こんな岩ばっかりでロッククライミング状態021.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_1347157.jpg


そして、疲れながらもやっと頂上着いた〜053.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13463796.jpg

初めて見るローソク岩もかっこぃぃし〜053.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_1347948.jpg

空と海も境目が分からないぐらぃ青くって、きれ〜やし〜053.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13475484.jpg

最高やし〜053.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13462773.jpg


天気が良いから、礼文島だって見えちゃいます016.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_142646.jpg



雲の上に居るなんて、信じられないね060.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13535721.jpg



さてさて、本日鎌倉からお客様〜010.gif
ニセコ ハングルーズ仲間
【あじゅみっくす & JP】夫妻がここ利尻島に上陸致します!!

今日も雨予報だったけど、朝から晴れました〜058.gif
明日は三人で利尻登山予定!!
朝から登って、8合目の山小屋で一泊予定!!

夕日見て〜の、星空見て〜の、明後日にはご来光見て〜の
おいしいとこ全部見ちゃうもんねツアー053.gif

明日晴れますよ〜にぃ072.gif
利尻登山 in Summer_a0146160_13443270.jpg





056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2011-08-20 14:36 | LIFE