ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 3 )

次なるステップへ

さてさて、、、一週間経ちましたが、、、
ニセコも8日でクローズしました。
a0146160_23543647.jpg


最後の日は天気は悪い予報だったのにもかかわらず、
何とか最後まで持ちこたえてくれた!!

みんなの滑りたい思いが神様に通じたっちゃろーね053.gif

最後のRunは6Cからの〜ファミリーコース抜け〜060.gif

いつの間にやら、大所帯になり、ホント笑ってばっかで楽しかった041.gif
a0146160_23543288.jpg



最後のセンターフォーの景色
a0146160_23545618.jpg

ホント一本の細いラインになってしまって、
今シーズンも楽しかったなとしみじみ思いました045.gif

そして、最後の締めはやっぱこれ053.gif
a0146160_2355595.jpg

カウベルのソフトクリーム011.gif

頑張った自分に最後のご褒美060.gif

ホント今シーズンも楽しかった012.gif
いつも思うっちゃけど、シーズン始まったかと思ったら
いつのまにやら終わり。。。

楽しいことはホントにすぐに過ぎ去ってしまうんですね、、、
寂しいね007.gif

ニセコで滑ってくれたみんな、やわらやで働いたみんな
ちょびと遊んでくれたみんなにありがとう053.gif

そして、最近では、
ニセコローカルのムッチがたくさん映像撮ってくれて
編集してyoutubeにあげてくれて、感謝感激です012.gif

一緒にみんなで滑るのも楽しかったし、映像を見るのも楽しかった053.gif

来年はどんな形でニセコに来るか、まだ分かんないけど、
きっとまたここに帰ってくるでしょう058.gif

今シーズンまでありがとう053.gif
a0146160_23541553.jpg



そして、、、


そんな楽しいニセコlifeを背に、、、

福岡出身 ちょび〜た と のり〜た は走り出しました!!
のりこCarで、、、
a0146160_23553858.jpg


写真撮りながら観光したりして、、、
a0146160_2356420.jpg


辿り着いた先は、、、、?!
a0146160_23564538.jpg


利尻島〜060.gif
初めて見た利尻富士、かっこぃぃぜ053.gif

これからは利尻lifeが始まります060.gif

山・海・バックカントリー・サーフィン・釣り・うに・こんぶ

やりたいことがいっぱぃだ037.gif

a0146160_23571357.jpg

夕焼けもきれぃだね058.gif

のり〜た これからもよろしくね053.gif




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2011-05-17 00:38

かっこょ氏

今日九州からおねぇ様方がニセコINしているとの情報が
のりちゃんからメールで送られて来まして....

またまた昼出勤ですいませんが....

同行して参りました012.gif

本日は昨日から降り続いている雪のおかげで、
災害的、パパパパゥダーーーーー060.gif


マッシュを飛びたいとの事で、
のりちゃんのご案内でイチゴ狩りへ056.gif

一番奥のでかマッシュを飛ぼうと言う事になり
a0146160_038678.jpg

来ちゃいました053.gif

a0146160_0381534.jpg

戦陣を切ったのりこ氏!!

かっこょ氏!!!!

....が今日はパウダーなのに鈍い音が....?!

下から固いーーーー!!!と叫ぶのりこ氏021.gif


なんと?!のりこ氏?!!

a0146160_0381953.jpg

膝アゴ入ったらしく、歯かけちゃったし....050.gif

a0146160_0383943.jpg

アゴも晴れちゃったし....


でも、一番男前やったし053.gif

明日も九州女児パワーで楽しもう060.gif

a0146160_0383554.jpg


また明日058.gif



056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2011-01-31 00:55

Long time DAY

昨日みなさん、World Cup見ました〜?!016.gif

オーストラリア時間でam4:30にLIVE放送だったのですが、

バリ見たかったき、少し仮眠を取って、応援しました047.gif

起きるはずの仲間たちは、夢の中だったようで....056.gif

みんなのために揚げておいたフライドポテトもchobiの胃袋の中に
すっかり消えていきました....042.gif

そして...

優勝したのはみなさんご存知の通り、スペイン053.gif

chobiはスペインを応援していたので、すごい嬉しかったです041.gif

『シャビ、シャビ....』と実況するので、なんだかchobiと呼ばれてる気がして
いい気分ぶっこぃてました012.gif

少し眠気がさしてきたあたりで、
イニエスタのゴーーーーーーーーーーーーーーーール049.gif

眠気なんて吹っ飛んでしまいました!!041.gif

でも、ロッベンもホント凄かった〜!!!
ひやひやした場面たくさんあるもん042.gif

ホントに昨日は一人で、フライドポテトばくばく食べながら、白熱しました070.gif



そして、昼過ぎから久々のsnowboard。

a0146160_18381630.jpg


この人の多さに、参りました.....008.gif

今はski schoolホリデーで人が凄い多いんです042.gif

でも久々に滑るとやっぱおもしろぃ003.gif

新しいリフト空いたっぽかったので、探検してみると.....

a0146160_18425849.jpg


あの....雪ないですが.....026.gif

ニセコには比べられないけど、もうちょっと雪降ってほし〜な025.gif


そして、ボードもブーツも持って来てないchobiの今日のレンタルボードは.....

a0146160_1849760.jpg


NITRO FATE146060.gif

バートン以外レンタル普通は出来ないらしぃのですが、
何か特別に使わせて頂いております053.gif

143ぐらいのボードが良かったのですが、FATEに乗ってみたかったので
146ぐらぃなら乗れるけん、ホントあって良かった053.gif

乗った感想はぶっちゃけよく分かりませんでしたが026.gif
悪いところが見当たらず、スムーズに滑れたってことは良かったと思います。
癖がない感じがしたかぃな???

柔らかすぎず、chobiとの相性良さそうなので、明日もこのボードあったら
乗ろうかなっち感じjです053.gif

ビリーに感謝だな072.gif

そんなビリーが働いてるshop【FREE RIDE】

a0146160_1953338.jpg


何故か、こっちに来た時から吊るされてるスカルちゃん
何で?!忍と雅なんだろぅ....?



056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-12 19:10