ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スミヲさんとまーくんと時々みっちゃん

この間、芦ノ湖から富士山を撮ろうと思って撮れなかったので、
休みの日に朝早く起きてリベンジしに行ってきました029.gif


a0146160_239734.jpg


朝早く起きた甲斐あって、居られました053.gif
ひょっこり富士山056.gif


a0146160_2315746.jpg


ホントに気持ちかった053.gif

ものの一時間後には、富士山は雲に覆われて見えなくなちゃった.....。

chobiが箱根で生活する中で思った事は、
富士山は朝方6時ぐらいから8時迄の間が、最高に綺麗だと思います058.gif

是非是非見に行って下さい!!

そして、早起きは三文の徳というけど、ホントなんですね060.gif

だって奴らが箱根にやってきた!!?



a0146160_23244990.jpg


スミノフことスミヲさんとまーくん035.gif

北海道から二人で車にsnowboardを積んで、
南下の旅をしているお二人さん071.gif071.gif

たまたまタイミングが合い、chobiの働く箱根まで遊びに来てくれました053.gif

二人に聞くと宮城から箱根まで来たとの事!?

バリすごい005.gif

スミヲさん、この旅で名所名所でsk8 shotをまーくんに撮ってもらってるようで、
今回富士山backに撮るとのことで、富士山が見えるバッチリな場所までドライブ060.gif

a0146160_0284042.jpg
スミヲさん戦闘靴に履き替え、いざ出陣!!






a0146160_0311834.jpg


バリかっこぃぃ053.gif
でも、残念ながら、この時間は富士山は雲にかかって見えなかった007.gif
けど、光がさして綺麗やった058.gif

その後、みんなでsk8遊び060.gif

a0146160_0405117.jpg
みっちゃん初めてのsk8でオーリーするけど、ぴょんっち両足飛びで
バリかわいかった053.gif




a0146160_0432650.jpg
お腹がすいたら、クレープ?!
chobiとまーくん口の回りにチョコやらクリームやら付いてらしぃ011.gif


その後4人でサイゼリアでドリンクバーしながら愉快トーク067.gif

ホント楽し過ぎて笑いすぎた041.gif





a0146160_056852.jpg


スミヲさん、まーくんこれからの旅路も楽しい日々になりますよぅに072.gif




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-04-27 01:01 | HAKONE

チャリンコDAY

今日はお休みなので、
いつもレストランから見える景色を見にぷらりお散歩060.gif

a0146160_17334069.jpg


天気はバリいいし、気持ちいい058.gif
しかーし、肝心の富士山は見えない....008.gif
写真で分かるでしょーか....
ホントは右の方に富士山見えるんですが、富士山を隠すよーに
雲がもくもくなっております....007.gif

富士山は諦めて、今日はこんなに天気がいいので、やっぱりこれ!!!


a0146160_17374960.jpg


はぃ!!箱チャリで〜す060.gif

下り坂びゅんびゅん飛ばして、ホント気持ちいい♡



a0146160_17403369.jpg
山道を超えて....




a0146160_1741351.jpg
サイクリングロード超えて....




いろんなとこに寄り道して、バリ楽しい060.gif

そして、お昼ご飯は...

a0146160_17422956.jpg


【BRIGHTブライト】

ずっと気になってたけど、やっと行けました003.gif


a0146160_17464081.jpg
コーヒーとガーリックトースト



a0146160_17465830.jpg
なすときのことトマトのグラタン



を選んで、食べたけど、バリおいしい♡
ワインセラーとかもあって、ゆっくり午後ティを満喫出来そうでし016.gif063.gif


帰りに百選に選ばれた橋、発見!!


a0146160_17512415.jpg


【箱根橋】

すごい短い橋だけど、雰囲気良かった♡

今度はチャリでどこ行こうかぃな?




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-04-19 17:53 | HAKONE

箱根

今日で箱根に来て3日経ちました。
腰が少し心配でしたが、どうにかこうにか大丈夫です!!

社員さんたちや派遣の皆さんがとってもいい人ばかりで
楽しくやっていけそうです♡

ですが?!!

こちら、箱根は車ないと大変!!
コンビニまで歩いて30分!!!
回りは山の中で何もなぃ!!!

最初の休みまで社食でがんばるしかなさそうです....。

あと2日やき、がんばりまーーす♡

写真は箱根来るバスの中で撮った【すすきの原っぱ】

秋には、もっと背が伸びて、一面に埋め尽くされて
スゴく幻想的です!!
まるでナウシカになったつもりで
『らん♪らん♪らら、らん、らん、らん♪』と口ずさみたくなるはず♡


a0146160_23313184.jpg





056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-04-05 23:32 | HAKONE

木村貴輝と奴ら

東京で2日間、お世話になった木村宅001.gif

何故か??東京の町が、福岡??いや.....

Home田川と化してました003.gif


a0146160_0193210.jpg


chobiのかわぃぃ後輩たち♡


a0146160_0202952.jpg
今日は酔っぱらっちゃ、
駄目ぜったぃ!!城戸くん





a0146160_0225247.jpg

おぃしいオムライス作ったけど、卵失敗して凹んでたタイヨー





a0146160_02519.jpg

アッチョンプリケのポーズが
最近ブームのみさぽん





a0146160_0275710.jpg

この顔、ホントにやばぃんですが.....

スーツ着て仕事する振りをして
youtube見てるタカキ





a0146160_0313974.jpg

今回も、もう少しで息子見せられそうになった、
いつも韓流スターの
オーラが滲み出てる、こーや





ホントにこのみんなでいると笑いしかでてきません041.gif

この後、こーやと城戸くんとタイヨーは福岡に車で帰っていったっちゃけど、
無事に田川に着いたかぃな??

そして、東京ラストnight★はタカキとみさぽんのワンマンライブ060.gif

a0146160_0422391.jpg


chobiスタンディングオベーション038.gif

楽しい夜をありがとう053.gif




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-04-03 00:46 | LIFE

旅立ち

とうとう、Big.Mtニセコを旅立つ日。

chobiより一足早く行っちゃった、この方

a0146160_22324944.jpg


今年、セクハラを受け過ぎたおやじなノブちゃん003.gif

chobiはのぶに『スキや〜スキや〜053.gif』言われて
嫌がってたけど、そんなに嫌じゃなかったっちゃん060.gif....たぶん....026.gif

一緒に住んでたRAMBLEのみんなとバスが出発するまでの間、
みんなで【だるまさんがころんだ】ゲーム041.gif

chobiは鬼だったので、写真とれんやったけど.....
傍から見たら、だいぶ変やったと思う.....笑

そして、みんなでBye Bye035.gif

a0146160_22414974.jpg


何故か、chobiとマコマだけが違う方、向いてますが、何か???
きっとセクハラ受け過ぎたせいだ!!!

また会えるの楽しみしてるょ060.gif


そして、chobiニセコお別れの時....

いつも見送ってばっかりだったから、今年はなんだか変な気分012.gif


a0146160_22474635.jpg


みんなに見送られてchobiは幸せ者です053.gif

chobiと出会ったみんなにありがとう016.gif

残ってるみんな、
春雪をエンジョイして、怪我のないシーズンOFFを......072.gif






a0146160_013178.jpg


I ♡ RAMBLE's friends.
I ♡ Yawaraya's familys.
I ♡ everyone in Niseko.


056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-04-02 22:53 | NISEKO