ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

17日暇な人!!福岡に集まれっ♪

a0146160_1954446.jpg


今週末17日は皆さん予定はございますか???
この日は間違いなく日本の九州、福岡が熱い夜になります010.gif

すごい福岡に飛んで帰ってしまいたいぐらぃ
行きたいイベントが
今週末にあるんです 053.gif





あるの前から知ってたけど....

オーストラリアに来たら、行けないの分かってたけど....

でも、来ちゃった

ごめんなさーーーーーーーぃ007.gif



自分でも分かってるんです....後悔するって.....

こんなヤバィ熱いイベントはそぅそぅ無い!!!!!


去年chobiも参加させて頂いて、snowboarderもSkateboarderも
club大好きっ子も
イベント大好きっ子も
みーーーんな楽しめるイベントです

なので、
chobi行けない分、楽しんでもらいたくって

【ちょびたび】を通して、告知させて頂きます


以下、marberunの【Mの世界】のコピペです







自分でもわかってるんです。
こんな真夏に開催しなくても、、、。
でも夏だからこそ大好きなスノーボードのイベントをみんなで開催したいんです。

スノーボード大好きな人達が真夏に集まってもイイでしょ???

梅雨の終わりにみんなでパァ〜っと騒ぎましょうよ!!!

心底から宜しくお願いします!!!


あのイベントが再び...
真夏にスノーボーダーがイベント開催してもいいっしょ!!
昨年10月に400名を動員したスノーボーダーズナイトが帰って来た!!!
今回も最高のゲスト達が集結!!!

LIVEには、九州を代表するラガソウルメッセンジャー『NATURAL RADIO STATION』、4ピースROCKバンド『REVOLVE』、美声を放つR&Bシンガー『JAI』、親富孝を中心に活躍する『XXL SIDE』、超高速ボイス『信狂楽団 』、DJにはドラムンベースの『GATTAN』、my style is one styleを追い求める『HANJO』、会場にはフォトグラファー『YONPEI』の作品を展示。

そして今回は九州で活動するスノーボードチーム4団体のショートフィルムを上映!!!
スペシャルゲストにプロスノーボーダー『田中 幸』が来場!!!もちろん九州出身のプロスノーボーダー『新原雄蔵』『久能隆二』『江渕大輔』『鬼塚雅』『加藤彩也香』も来場予定!!!

仲間と騒ぐもOK!!!プロライダー達と騒ぐもOK!!!楽しみ方なんて自由〜!!!
前回参加した人もクラブ初心者もスノーボードを知らない人もこの『SUPER SPLATTER』で一緒に騒ぎましょう〜!!!

そして福岡KINGS(スノーボード夢のジャンプ練習施設)の詳細も明らかに!!!

更に!!!先行前売りには限定でタオルが付いてくる!!!
みんなで参加して夏の思い出を残しましょう〜!!!



『SUPER SPLATTER 2』
日程 2010年7月17日(土) OPEN19:30 START20:00
場所 Voodoo Lounge
チケット ADV 2,000yen(1drink order) DAY3,000yen(1drink order)

-LIVE-
NATURAL RADIO STATION
REVOLVE
太郎塾バンド
JAI
XXL SIDE
信狂楽団

-DJ-
GATTAN
HANJO

-MOVIE-
NATURAL 5
ともらち
楽滑山
2to Film

-PHOTO-
YONPEI

来場プロライダー
田中幸 新原雄蔵 久能隆二 江渕大輔 鬼塚雅 加藤彩也香 山本真丈 水田真衣子 etc

チケットは九州圏スノーボードショップにて販売中!!!

〜チケット取り扱い〜
AZAP(福岡)092-672-4224
TRESURE HOUSE(福岡)092-282-1212
α−STANCE(福岡)092-831-3974
SG act2(福岡)092-713-5885
ムラサキ キャナルシティー博多店(福岡)092-263-2330
REGGE(大分)097-552-7071
ACHARM(福岡)092-263-9330
BRAKE OUT(福岡)092-661-5122

チケットには限りがあります。お早めにお問い合わせ下さい。

イベントに関するお問い合わせ
SUPER SPLATTER 実行委員会 090-7478-9294(真鍋)

~追加アーティスト~ 
『太郎塾バンド』
BMX界では知らない人は潜りとまで言わせた倉谷太郎氏、率いるバンドです。
常に心に残るショーを繰り広げる彼らは場所を選ばず活躍の幅を広げている。
SUPER SPRATTER2では新たにネタを仕込み気合い充分。見る側も気合いを入れて準備するべし。

~追加プロライダー~
『山本チェン真丈』
TOYOTA BIGAIRにて表彰台にあがる日本人プロライダー。数々のDVDに出演しゲレンデパークもプロデュース。
当日は愛媛よりローカルとともに来場し九州のスノーボードシーンを肌で感じたいとのこと。

『水田真衣子』
西日本屈指の女性スノーボーダー。広島で彼女が中心となり開催されるガールズキャンプは年々参加者を増やし盛り上がる。
自信もカナダや全国を飛び回り日々向上心を忘れないスノーボーダーだ。




P.S
17日みんなで楽しんで、そしてchobiを後悔させて下さい026.gif






056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-15 20:02 | snowboard

何かムショーに....

a0146160_19122190.jpg

この間、Cattleman`s Rail Jamというイベントがありました!!

優勝者は何と?!

065.gif065.gif065.gif$4000065.gif065.gif065.gif


日本円にして32万円ぐらいかいな???

にしても、はんぱなーーーーーーーーーぃ065.gif011.gif065.gif



そして、この大会なんとストリート!!!005.gif

a0146160_19184335.jpg


3つのレールを擦って、擦って、干されて.....031.gif
けが人は出なかったので良かった042.gif

しかも、この日は嵐でした057.gif

ホントに死にそうなぐらぃ寒くって、実は最後まで見てません026.gif

次ある時は嵐じゃなければぃぃな042.gif

ちょっとしか見てなかったからあんまり言えないっちゃけど.....
chobiが思ぅにそんなヤバィようなトリックは.....015.gif

chobiの知ってる日本人snowboarderを見る方が、楽しかったカモ....028.gif

あっ何か無償ぉーに【STARILL FILM】が見たくなってきたぁ〜〜053.gif

今から見よーっと016.gif





056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-14 19:46 | Australia

Long time DAY

昨日みなさん、World Cup見ました〜?!016.gif

オーストラリア時間でam4:30にLIVE放送だったのですが、

バリ見たかったき、少し仮眠を取って、応援しました047.gif

起きるはずの仲間たちは、夢の中だったようで....056.gif

みんなのために揚げておいたフライドポテトもchobiの胃袋の中に
すっかり消えていきました....042.gif

そして...

優勝したのはみなさんご存知の通り、スペイン053.gif

chobiはスペインを応援していたので、すごい嬉しかったです041.gif

『シャビ、シャビ....』と実況するので、なんだかchobiと呼ばれてる気がして
いい気分ぶっこぃてました012.gif

少し眠気がさしてきたあたりで、
イニエスタのゴーーーーーーーーーーーーーーーール049.gif

眠気なんて吹っ飛んでしまいました!!041.gif

でも、ロッベンもホント凄かった〜!!!
ひやひやした場面たくさんあるもん042.gif

ホントに昨日は一人で、フライドポテトばくばく食べながら、白熱しました070.gif



そして、昼過ぎから久々のsnowboard。

a0146160_18381630.jpg


この人の多さに、参りました.....008.gif

今はski schoolホリデーで人が凄い多いんです042.gif

でも久々に滑るとやっぱおもしろぃ003.gif

新しいリフト空いたっぽかったので、探検してみると.....

a0146160_18425849.jpg


あの....雪ないですが.....026.gif

ニセコには比べられないけど、もうちょっと雪降ってほし〜な025.gif


そして、ボードもブーツも持って来てないchobiの今日のレンタルボードは.....

a0146160_1849760.jpg


NITRO FATE146060.gif

バートン以外レンタル普通は出来ないらしぃのですが、
何か特別に使わせて頂いております053.gif

143ぐらいのボードが良かったのですが、FATEに乗ってみたかったので
146ぐらぃなら乗れるけん、ホントあって良かった053.gif

乗った感想はぶっちゃけよく分かりませんでしたが026.gif
悪いところが見当たらず、スムーズに滑れたってことは良かったと思います。
癖がない感じがしたかぃな???

柔らかすぎず、chobiとの相性良さそうなので、明日もこのボードあったら
乗ろうかなっち感じjです053.gif

ビリーに感謝だな072.gif

そんなビリーが働いてるshop【FREE RIDE】

a0146160_1953338.jpg


何故か、こっちに来た時から吊るされてるスカルちゃん
何で?!忍と雅なんだろぅ....?



056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-12 19:10

FULL DAY

仕事をして、3週間が経とうとしていますが、
本日仕事で初一日フルで働きました〜041.gif

わぁ〜ぃ053.gif

スゴく暇な日が多くて、少ない日には3時間で帰っていいょとか
よく言われてたんで、やばぃ生活出来るんかぃな???っち
思ってましたけど、何とか大丈夫そうです037.gif

明日も1時間早く出勤することになったし、
このまま忙しかったらぃぃな070.gif

体が疲れたら、こいつでも飲むか.....063.gif

a0146160_215953.jpg




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-02 22:02 | Australia