ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

タグ:snowboard ( 5 ) タグの人気記事

SUN SET

昨日すごく久しぶりに天気が良くって、
最終サミットリフトでハイクしてSUN SETを見に行こうっち思い

みっちゃんを誘って行って来ました003.gif

a0146160_18563346.jpg


ホントにいい天気で気持ちぃぃ053.gif
snowboradしている間はずっとこの天気で
最高に楽しかった!!!!!

シャバって荒れたリップで見事に捲られても気持ちぃぃ053.gif
むしろ、たくさん転びたーぃ041.gif

Have fun snowboardingを楽しんだ後は、お待ちかねのSUN SET time059.gif

最終のサミットリフトに乗り込み、いざ!!山頂へ049.gif

ですが...何だか雲行き怪しい.....025.gif

リフト着いたら、ガスってる?!
ハイクしてたら、何処だか分かんない008.gif

迷いながら山頂着きましたが、ガスってるといぅか
雲の中〜057.gif

a0146160_18585234.jpg


そんな山頂でchobiとみっちゃんは雲が抜けるのを
願って願って
待ち続け......待ち続け.....待ち続け.....


きたーーーーーーー!!!!!!

雲抜けたーーーーー!!!!!!

お日様058.gifこんにちわーーーー!!!!!


a0146160_19262796.jpg


やばぃーーーーーー!!!!!!!!

この景色に2人で大興奮041.gif

気づいたら、知ってる顔ぶれも山頂に来てて、合流053.gif

a0146160_1942829.jpg


a0146160_19473110.jpg


a0146160_19505049.jpg



何回も来ている人はワイン持って来てたり、ビール持って来てたり
何だかpartyみたぃでした068.gif

今度は温かいコーヒーでも飲みながら、夕日を眺めたいな058.gif

a0146160_201032.jpg


夕日を見ながら思い出したっちゃけど.....
北海道一周の旅中に出会ったおじちゃんが
こんな事言ってたっけ.......

『夕日は地平線に差し掛かって、何分で沈むか知ってるか?』
『夕日は3分で沈むんだよ。』
『うそじゃなぃって、、、自分で測ったんだから!!』

って教えてくれたな〜
たしか、カップラーメンと一緒だとかいってたな〜
懐かしい012.gif

a0146160_2025867.jpg




寒過ぎて、3分で沈むか分からず、地平線もよく分からず、最後はまたガスって来たので
少しみんなより先に帰りました023.gif

帰りはガスり過ぎて、何処滑ってんのか分からなくなりながら〜
そして、みんなに抜かれながら〜
where~?????っていったら
Go Straight〜って教えてもらったりして。。。。

どうにか無事に帰り着きました060.gif

いやぁ〜昨日はホントにいいもの見たな058.gif
心が癒されました053.gif



a0146160_20114950.jpg



♡HAPPY♡





056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-08-14 20:17 | Australia

17日暇な人!!福岡に集まれっ♪

a0146160_1954446.jpg


今週末17日は皆さん予定はございますか???
この日は間違いなく日本の九州、福岡が熱い夜になります010.gif

すごい福岡に飛んで帰ってしまいたいぐらぃ
行きたいイベントが
今週末にあるんです 053.gif





あるの前から知ってたけど....

オーストラリアに来たら、行けないの分かってたけど....

でも、来ちゃった

ごめんなさーーーーーーーぃ007.gif



自分でも分かってるんです....後悔するって.....

こんなヤバィ熱いイベントはそぅそぅ無い!!!!!


去年chobiも参加させて頂いて、snowboarderもSkateboarderも
club大好きっ子も
イベント大好きっ子も
みーーーんな楽しめるイベントです

なので、
chobi行けない分、楽しんでもらいたくって

【ちょびたび】を通して、告知させて頂きます


以下、marberunの【Mの世界】のコピペです







自分でもわかってるんです。
こんな真夏に開催しなくても、、、。
でも夏だからこそ大好きなスノーボードのイベントをみんなで開催したいんです。

スノーボード大好きな人達が真夏に集まってもイイでしょ???

梅雨の終わりにみんなでパァ〜っと騒ぎましょうよ!!!

心底から宜しくお願いします!!!


あのイベントが再び...
真夏にスノーボーダーがイベント開催してもいいっしょ!!
昨年10月に400名を動員したスノーボーダーズナイトが帰って来た!!!
今回も最高のゲスト達が集結!!!

LIVEには、九州を代表するラガソウルメッセンジャー『NATURAL RADIO STATION』、4ピースROCKバンド『REVOLVE』、美声を放つR&Bシンガー『JAI』、親富孝を中心に活躍する『XXL SIDE』、超高速ボイス『信狂楽団 』、DJにはドラムンベースの『GATTAN』、my style is one styleを追い求める『HANJO』、会場にはフォトグラファー『YONPEI』の作品を展示。

そして今回は九州で活動するスノーボードチーム4団体のショートフィルムを上映!!!
スペシャルゲストにプロスノーボーダー『田中 幸』が来場!!!もちろん九州出身のプロスノーボーダー『新原雄蔵』『久能隆二』『江渕大輔』『鬼塚雅』『加藤彩也香』も来場予定!!!

仲間と騒ぐもOK!!!プロライダー達と騒ぐもOK!!!楽しみ方なんて自由〜!!!
前回参加した人もクラブ初心者もスノーボードを知らない人もこの『SUPER SPLATTER』で一緒に騒ぎましょう〜!!!

そして福岡KINGS(スノーボード夢のジャンプ練習施設)の詳細も明らかに!!!

更に!!!先行前売りには限定でタオルが付いてくる!!!
みんなで参加して夏の思い出を残しましょう〜!!!



『SUPER SPLATTER 2』
日程 2010年7月17日(土) OPEN19:30 START20:00
場所 Voodoo Lounge
チケット ADV 2,000yen(1drink order) DAY3,000yen(1drink order)

-LIVE-
NATURAL RADIO STATION
REVOLVE
太郎塾バンド
JAI
XXL SIDE
信狂楽団

-DJ-
GATTAN
HANJO

-MOVIE-
NATURAL 5
ともらち
楽滑山
2to Film

-PHOTO-
YONPEI

来場プロライダー
田中幸 新原雄蔵 久能隆二 江渕大輔 鬼塚雅 加藤彩也香 山本真丈 水田真衣子 etc

チケットは九州圏スノーボードショップにて販売中!!!

〜チケット取り扱い〜
AZAP(福岡)092-672-4224
TRESURE HOUSE(福岡)092-282-1212
α−STANCE(福岡)092-831-3974
SG act2(福岡)092-713-5885
ムラサキ キャナルシティー博多店(福岡)092-263-2330
REGGE(大分)097-552-7071
ACHARM(福岡)092-263-9330
BRAKE OUT(福岡)092-661-5122

チケットには限りがあります。お早めにお問い合わせ下さい。

イベントに関するお問い合わせ
SUPER SPLATTER 実行委員会 090-7478-9294(真鍋)

~追加アーティスト~ 
『太郎塾バンド』
BMX界では知らない人は潜りとまで言わせた倉谷太郎氏、率いるバンドです。
常に心に残るショーを繰り広げる彼らは場所を選ばず活躍の幅を広げている。
SUPER SPRATTER2では新たにネタを仕込み気合い充分。見る側も気合いを入れて準備するべし。

~追加プロライダー~
『山本チェン真丈』
TOYOTA BIGAIRにて表彰台にあがる日本人プロライダー。数々のDVDに出演しゲレンデパークもプロデュース。
当日は愛媛よりローカルとともに来場し九州のスノーボードシーンを肌で感じたいとのこと。

『水田真衣子』
西日本屈指の女性スノーボーダー。広島で彼女が中心となり開催されるガールズキャンプは年々参加者を増やし盛り上がる。
自信もカナダや全国を飛び回り日々向上心を忘れないスノーボーダーだ。




P.S
17日みんなで楽しんで、そしてchobiを後悔させて下さい026.gif






056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-15 20:02 | snowboard

何かムショーに....

a0146160_19122190.jpg

この間、Cattleman`s Rail Jamというイベントがありました!!

優勝者は何と?!

065.gif065.gif065.gif$4000065.gif065.gif065.gif


日本円にして32万円ぐらいかいな???

にしても、はんぱなーーーーーーーーーぃ065.gif011.gif065.gif



そして、この大会なんとストリート!!!005.gif

a0146160_19184335.jpg


3つのレールを擦って、擦って、干されて.....031.gif
けが人は出なかったので良かった042.gif

しかも、この日は嵐でした057.gif

ホントに死にそうなぐらぃ寒くって、実は最後まで見てません026.gif

次ある時は嵐じゃなければぃぃな042.gif

ちょっとしか見てなかったからあんまり言えないっちゃけど.....
chobiが思ぅにそんなヤバィようなトリックは.....015.gif

chobiの知ってる日本人snowboarderを見る方が、楽しかったカモ....028.gif

あっ何か無償ぉーに【STARILL FILM】が見たくなってきたぁ〜〜053.gif

今から見よーっと016.gif





056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-07-14 19:46 | Australia

ピーカン


一昨日、よんぺーさんがラストナイトだったので、
のりちゃんとJRアパートに遊びに行ってきました!!

a0146160_1482854.jpg


総勢11名005.gif
バリ多い〜041.gif


a0146160_1412249.jpg


よんぺ〜さん着てるDonutのTシャツ!?
よく見るとD.I.Y.でのアキラさんの写真!!!

渋い!!!!

そして昨日003.gif


a0146160_14205470.jpg


寂しいですが、ニセコを後にして福岡に帰ってしまいしたぁ007.gif


よんぺーさん帰って寂しい反面....

スゴい天気ぃぃ053.gif


ピーカンだぁ058.gif


ってことで......


a0146160_14251364.jpg


そりゃ、行っちゃうでしょ???



ピーク行っちゃいました003.gif



のりちゃんと2人でパウダー食べまくりぃ053.gif

テンションあがりまくって041.gif

2回もピーク行っちゃいました053.gif

しかも2本目は今まで2回しか行ったことないジャクソン....

案内するの不安やき、行かなかったのに

ピークでたまたま神様に会ってジャクソン行こうって誘われて

誘うってことは知ってるんだろーなぁっち思って

『じゃぁ、行っちゃいますか053.gif

って言ったけど、神様に聞くと....?!

神様1回しか行ったことないーーー008.gif

大丈夫か???と思いながらも、去年を思いだしながら
ちょび頑張って案内してきました。

無事308に帰ってこれた時にはみんなでハイタッチ051.gif

上の方はほぼノートラックやったし、ホント最高のロングランでした003.gif




a0146160_1448183.jpg


また行こう053.gif




056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-02-22 14:51 | snowboard

新たに☆★

ブログ初めちゃぃました053.gif

きっかけは、去年購入したCanon 50Dの写真をUPしたくて
初めました!!

これから、ちょびの旅を【ちょびたび】ブログを通して

思ったこと、感じたことなど些細なことを載せていけたらなと思います!!



さてさて...

只今ちょびは北海道のニセコにいます001.gif


a0146160_2314304.jpg


本当は50Dの写真を載せていきたいのですが、

今は滑ることに専念したいので
山にカメラを持って行っていない状況です....042.gif

春には山に写真を撮りにたくさん行きたいなと思います016.gif



056.gifchobi056.gif
[PR]
by chobi5502 | 2010-02-21 23:25 | LIFE