人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびたび

chobi5502.exblog.jp

決心

先日、圧迫骨折の経過を見るため、病院に行ってきました。



決心_a0146160_15272948.jpg

この入院患者っぽぃ服を着て、
再度レントゲン025.gif
















その結果は。。。。。


決心_a0146160_153111.jpg


下から数えて3つ目の第二腰椎が圧迫されて上が特に潰れているのが
分かるでしょうか???

これはもう元には戻らず、そのままの状態で潰れた部分が固くなるらしいです。

上が少し白っぽくなってきているらしく、固まってきているので経過は順調との事。


一先ず安心しました012.gif

スノーボードもジャンプなどしなければ、滑ってもぃぃよーとの事でしたが、

色々考えた結果、今月で下山することにしました002.gif

滑っていたら、無茶もするだろーし、パークにも入りたくなる。
滑りたぃけど、これも自分が選んだ結果だと思って我慢したいと思います。

今回の大会での怪我を通して、色々考えれたし、色んな人に迷惑をかけたり、
色んな人の温かさを感じたり、愛のある説教を受けたり

すごく成長出来た気がします。

今シーズンで篭り生活にピリオドを打とうと思ってシーズン過ごして来ましたが、

今回の大会だけはリベンジしたくてたまりません!!

そのために何をしなくてはならないのか?
どう歩くべきなのか、少しづつビジョンが開けて来た気がします。

今は滑るんじゃなく、完璧に完治して行きたいと思います。







056.gifchobi056.gif
by chobi5502 | 2010-03-26 15:54 | snowboard